7days-logo.jpg

目次
1・なぜ7DAYSは2億円以上も売れているのでしょう

2・あなたは情報起業するつもりがありますか?

3・あなたの不安はなんでしょうか

4・費用についても不安を感じていませんか

5・どれくらい時間が必要か

6・7DAYSにデメリットはあるのか?

7・類似商材と比較します

8・あなたの一番の不安を検証します

9・この7DAYSについての質問受付けています



あなたは情報起業するつもりがありますか?

こんにちは、まさひろ といいます。
このサイトに、お尋ねいただきまして 
ありがとうございます。

みなさんは、この「7日間情報商材販売システム構築プログラム」略して〜7DAYS〜に興味をお持ちの方だと思います。


この〜7DAYS〜には、情報起業の全てが詰まっている、網羅されています。

この5枚のDVD(合計5時間30分)と、2冊のマニュアル(合計
600ページ以上)というボリュームに圧倒されるでしょう。

でも、内容は初心者の方にもよくわかるように
懇切丁寧に説明されています。ご心配なく。

ただし、ボリュームはかなりのものですから

〜7DAYS〜で、つまり一週間で すべて完了とは、いかないと思ったほうがよいですね。

しかし、時間はかかりますが DVDで視覚的に学べるのがすごくわかりやすいです。


つぎは、あなたの不安を検証します。


この記事へのコメント
こんにちは。カリスマアフィリエイターです。

あなたのブログは何度も読ませていただいています。

今日は思い切って書き見させていただきます^^

Posted by 情報商材 at 2007年12月21日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
question.jpg mailmag001.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。